今年のレースまとめ

年末に烏丸半島があってのち今まで、更新をさぼってました。希望が丘で希望を打ち砕かれ サカイ選手権では間違えて周回遅れにされ、桂川では泥を喰らいました。烏丸半島での良かったリザルトが嘘のようにダメダメになったのは正月明けてからあんまり乗っていない。誰かから指摘されましたが飛び乗りがまた下手になってきている。メンタルも消化気味だった。などが原因として考えられます。

で昨日カッキンのビデオを見ていて気付いたことが、乗り降りの処理はもちろんなのですがランのスムーズさに欠けており、そこでいっぱい抜かれていました。来期に向けてのトレーニングの課題が見つかったので、そこを克服すべく頑張ろうかなと考えています。

飛び乗りに関しては昨日ちょっと練習してみたら、なんか掴みましたW 3年越しですがようやく石の上にもなんとやらだったらいいんですけどね。

写真は 松岡さん 横尾さんありがとうございました