関西CX#7烏丸半島

烏丸半島
ほかの方の結果からするとたいそうなことはいえんのですが、先週にいった20番以内をいきなり、実現できました。
スタートは成功して、10番手くらいでキャンバーに入ったと思います。序盤はミスが怖くてキャンバーは押して通過していたんですが、周りの人が減ってくるにつれて、いつも練習しているようなところがなんで、いけるかなと思っていくとたいがいのところで乗ることが出来ました。結局序盤の担ぎすぎで順位落として20番手での終了。
今回の結果はまあまあ満足できる結果でしたが、次は10番台を目指さないといけません。がんばりましょ。
写真は 高丸さん kikuzo氏にいただきました。
ありがとうございました。