関西CX#6くろんど池

くろんど池はデビューの地だし好きなんですけど、雨降ってドロドロの路面に苦戦ドロドロつるつるはあんまし好きじゃなかったわ。

てゆうか、ひょっとしてくろんど池苦手(笑)今年のレースを振り返ると調子よかったの、日吉とかマキノとかどっちかゆーとパワーコースやん。

細かいテクニックとかもっと必要ですね。

今回はガンバ大阪も3冠とったし、その流れで、ジャージも青黒ジャージでいったんですが、ジャージに泥を塗ってしまいました。
ダジャレじゃないですよ!

敗因 
●風邪が全快していなかった。

●乗れていたところも、時間の経過で乗れなくなってしまった。(テクニック不足)

●空気抜きすぎたかもしれません。(池の周回重かった)

安定の29位

次回は烏丸半島 前回はあまり良いイメージありませんでしたが、雨降らなかったらまた違うでしょう。

ポジティブに考えましょう。

写真撮っていただいた、横尾さん 高丸さん ありがとうございました。